Menu Close

あけましておめでとうございます

すでに新年が始まってから数日経ちましたが! どんな年を過ごしてますか? 私は今日から、コレット・バロン-リードFacebookグループで主催している「ビジョンボード・チャレンジ」に参加しています。 自分のやりたいことや達成したいことを明確にし、ビジョンボードを作成するという7日間の無料ワークショップ。 (Photo: www.colettebaronreid.com) ビジョンボードって最近人気みたいだけど、実現したいことを具体的に言葉にしたり、写真や絵でビジュアルにしたりしていつでも確認できるようにしていくもの。 今日コレットが言っていたのは、彼女が一番最初にビジョンボードを作った時、何も叶わなくて何これ!と憤慨したんだとか。 でも自分の身に起こることやその時手に入るものを感謝して受け入れるようにしていたら、結局は自分が望んだものが手に入ったって。 私はかなり前から彼女のオラクルカードを使っていてファンなんだけど、なんと彼女はトロント出身。しかももともとはシンガー・ソングライターを目指し、音楽活動をしていたんだとか。結局はスピリチュアル業界で大成功した方なんだけど。 一度トロントで実際に講演を聞きに行ったことがあったけど、わからないものはわからないと言うダイレクトなところが好印象でした。 自分のビジョンボード・チャレンジがどんな感じか、新年のポッドキャストで報告させてもらおうと思います! 2022年、良い一年にしましょう〜〜!!✨✨]]>

Posted in 日常 - Life

Related Posts

2 Comments

  1. トム(仮名)

    つっちーさん、あけましておめでとうございます。
    今年もポッドキャストの更新を楽しみにしています。
    もしよろしければ 2022年に聴くべき曲や、Apple Music の “City Charts: Toronto Top 25” に出てきがちなおすすめの曲などの話を聞いてみたかったりするのでご検討ください☺

    • TUCCIEY

      だいぶ日が空いてしまいましたが、メッセージありがとうございます!あけましておめでとうございます♪
      ポッドキャスト、また頻繁に更新するようがんばります!トロントのヒットはヒップホップ寄りなのであまり聴いていないのですが、おすすめの曲を何か発見したらマイペースに取り上げることもあるかもしれませんのでまたご視聴いただけたら嬉しいです!

Leave a Reply