Menu Close

どこでもEpisode 29 クリスマスに買ったもの!実用的なものから微妙なものまで

Merry Christmas!! ノンストップトーク ・クリスマスプレゼント、何にする?

クリスマスですね!皆さんはクリスマスプレゼント、親しい方や自分のために何か買いましたか? 実用的なものから微妙なものまで、今年つっちーがクリスマスに買ったものをご紹介! その中でもAmazonのFire タブレット 8GBのレビューや、何が便利で何が不便かなどのポイントをお話しします!

・音楽配信サービスや電子書籍について

AppleやGoogle、Amazonから次々に配信される音楽サービス!本当にいろいろありますよね。ちゃんとアーティストに還元されているかちょっと気がかりではあるけど、みなさんはどれかに登録されていますか?また、本を読むときは紙と電子ブックのどちらがお気に入り?

・クリスマスライブ情報

12月に行うつっちーのライブ情報です☆ クリスマス用に買ったスレイベルで、マライアキャリーの曲に日本語をつけてカバーしました。良ければこちらのYouTubeで聞いてください!

☆「聞いてよ!つっちー」へのお便りもお待ちしています!お悩み相談や何か聞いて欲しいことなど、なんでも送ってくださいね☆メッセージはこちらからどうぞ!]]>

Posted in ポッドキャスト - Podcast

Related Posts

2 Comments

  1. トム(仮名)

    更新キター!ありがとうございます(←勝手にファン代表)。
    “自分へのプレゼント”って大事ですよね。そういうこと忘れてました。タブレットもiPad以外はよく知らないので、ファイヤーのレビューも参考になりました。
    しかしスレイベルのクリスマス感はハンパ無いですね。つっちーさんの演奏もすばらしい!再現率っ!(プロに対して上手って言うのは失礼ですけどw)
    30回目も楽しみにしてます♪

    • TUCCIEY

      トムさん、ファン代表ありがとうございます!
      Fireタブレット、カナダだとなんか売り方が違う感じですかね?プライムも違うかも。。カナダのAmazonって正直いろいろ不便で、カナダにいた時アメリカのAmazonばかり使ってたなあと。
      アメリカと比較すると、サービス内容に違いはあるもの日本のプライム料金って格安だなと思います。日本のAmazon、大丈夫なのかってくらい今キャンペーン打ち出してますね。。
      スレイベル一つでかなりのクリスマス感ですよね!今日もクリスマスライブで使ってきました。歌聴いて頂きありがとうございます!
      30回目に向けてネタ温めておきます!またよろしくお願いします☆

Leave a Reply