メニュー 閉じる

カフェ エクレルシ オープニングスペシャルライブのお知らせ

来週の土曜、祖師ケ谷大蔵駅に新しくオープンする「カフェ エクレルシ」で、オープニングスペシャルライブを開催します! Facebookイベントページ「カフェ エクレルシ オープニングスペシャルライブ このカフェは、私が東京でアカペラのお仕事をしていた時に同じグループだったIPC Voice StudioのAkiraがオーナーのお店で、4月10日(金)に開店予定。自身のヴォーカルレッスンの生徒さん達が歌える場所にもしたい、ということもあり、お店にはライブが出来るようにPA機材一式とグランドピアノが置かれるとのこと。様々なイベントが開催出来る、全部で28席のかわいいカフェ。小田急線で成城学園前の隣、祖師ケ谷大蔵駅から徒歩2分ということで、アクセスにも便利。 ネーミングの「エクレルシ」は、フランス語で「天使の梯子」という意味で、雲の合間からこぼれる日の光のことだそう。
以前から「カフェをオープンしたらライブをしよう」と話していて、今回ちょうど私の予定もオープン時期にぴったりだったので参加出来ることとなりました。 オーナーのAkira、そして同じく一緒のメンバーだったせなっちこと瀬名香月も出演! 年末にこのメンバーで結婚式で一緒に歌ったんだけど、一般的なライブという形で歌うのはまさに十数年ぶり! アカペラ以降、それぞれ別々に音楽活動をずっと続けて来た3人。個人的にもとても感銘深いライブになりそうです。 そして、こういう機会を持つきっかけにもなったカフェスペースのオープンに、たくさんの労力をつぎ込んだAkiraっちとスタッフの方々にも感謝。 音楽で知り合った仲間達が、十数年経った今もこうして集まれること、そして集まれる場所があることって本当にありがたいことで、素敵だなと思います。また、それを聴いてくれた人達が、カフェというアットホームな場所でまた繋がっていけること。そういう大きな輪が作れたら嬉しいなと思います。 カフェスペースということでお席に限りがありますが、是非観に来て頂けたら嬉しいです!

  • カフェエクレルシ オープニングスペシャルライブ 2015.4.11 (土) 7:00 pm – @カフェ エクレルシ(世田谷区砧8-8-26 大黒ビル2F)
  • (カフェ営業時間 4:00pm – 10:00pm) <出演>筒井 柚紀子/安達 晃瀬名 香月 MC:ドネーション制(チャージは皆様からの寄付、いわゆる投げ銭式となります) 祖師ケ谷大蔵に4月10日オープンのカフェ エクレルシ。 2000年代前半に同じアカペラグループで活動したヴォーカリスト3人による、オープニング記念ライブを開催!グランドピアノの音色と個性豊かなヴォーカルを、お食事やドリンクと共にお楽しみください。 Cafe Eclaircie Opening Special Live
]]>

Posted in お知らせ - News, 音楽 - Music

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。