メニュー 閉じる

あらためて・・・出たかった!

いやー。
前回の記事でレミゼの本選について書きましたが、このニュース、テレビにかじりついて観てました。
レ・ミゼラブルを歌うのど自慢大会(NHKのページ)

すごいー!!
なんかもう、小手先でうまく歌うとかそういうレベルを超越して、人生がそこにある!
感動。。。

やっぱり自分の「夢やぶれて」、薄かったなあ。また反省!

そして今朝はめざましテレビの特集もチェック!
なんと軽部さんがゲストとして歌っていたという!しかもやったらうまい!!すごい!!
24組が本選に進んだって聞いてたのに25組が歌ったってなってたから、何でだろうって思ってたんだけど、そういうことだったのですねー!

NHKにもめざましにも、一緒に二次審査を受けた方(スキンヘッドの方)がばっちりインタビュー受けて映ってた!なんか嬉しい!!
審査が終わった後、その人に「本選行けますよっ!」と声かけられて励まされてたのに、むしろ彼自身が出ていたという!笑 しかもトップバッター!!
審査会場で聞いててもすごい良いお声してたもんなー。で、なおかつ固くなりすぎずに、のどじまん大会っぽいくだけた感じを持ちつつ人生アピールをバシッとしてた。
やっぱ選ばれる人ってそういうことなんだよなあと。

観覧チケット頂いていたんだけど、友人に譲りました。本当はその場で観たかったのだけど。もん〜〜のすごく楽しかったみたいで!

テレビで改めて観て、また悔しさが湧いて来た〜!
会場にいたら、もっと切実にそう思っただろうな!今になると審査でああすれば良かった、こうすれば良かったってのがいろいろと。
は〜!

いろんな濃いツワモノの方々が!さすがミュージカル、相当レベル高い方々も多かったらしく!
優勝は、会場を喝采の渦に巻き込んだ東京芸大、芸大院生の方々だったとか!
ほんと、感動しました!レミゼ愛のパワー、とてつもない。素敵だーーー!!!
少しでも関わらせてもらって、機会を頂いたことにとっても感謝です!!
次に何らかの審査の機会があったら、もっとがんばるぞー。

ところでついに花粉さんが激しくやって来たようで。
外に一歩出ただけでくしゃみが。
マスクしなきゃ!

Posted in お気に入り - Favourite, イベントその他 - Others, レポート - Reports, 思うこと - Thoughts, 日常 - Life, 音楽 - Music

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。