メニュー 閉じる

2つのニュース

今日、2つのニュース記事が目に留まりました。

まず!
カナダのカレッジで同じ学校にいた子が、カナダのグラミー賞とも言えるジュノー賞で、2015年度3つの部門で表彰されました!
www.cbc.ca

いや、もうすごすぎる。。。
この1年で、一気に無名からトップまで弾丸のように急激にスターになった彼女。どこまで行くんだろう。ポップ界の伝説になりそうだ。

そして、先日私も受けに行ったこのイベント!朝日新聞の記事が出ていました。ついに明日本選です。
www.asahi.com

もうこの本戦出場者の方々の写真やエピソードを見ていたら、確実に私はかなわないなと妙に納得!
こないだの二次審査の模様の映像で気になっていた方達が、やはりたくさん出るみたいで!

どうしても気になっていたこの方をツイッターで発見し、応援メッセージを送りました(笑)
ドラッグクイーンとして活動されている方で、「夢やぶれて」を歌うらしいです!
「好きな男性にふられたばかり。切ない思いを込めました」って記事に載っていたけど、もう楽しすぎる。。。!!!
同じ曲で参戦した自分としては、もうこの方にほんとに頂点へ行って欲しいです!

二次審査に参加した人には本選の観覧チケットが届いたので、すごく観に行きたかったけどやっぱり無理そうなので友人に譲りました。

さ、自分もライブの練習しなきゃ!

ライブのお知らせ

仕事帰りのライブ&ジャム 〜Weekday Break #14
2015.3.20 (金) 7:00 pm – 9:00 pm @J’s Cafe(秋田市楢山登町3-24)

Open 18:00/Start 19:00
MC 1,000円(フード&ドリンク別)
秋田市楢山にある隠れ家的カフェ「J’s Cafe」でソロ&ジャムライブ開催。
ジャムライブはどなたでも参加できます。歌われたい方はコード譜をご準備ください。
J's-Live&Jam

Posted in お気に入り - Favourite, 日常 - Life, 音楽 - Music

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。