Menu Close

Let It Goカバー

イオンモールのセントラルコートで行ったアナ雪イベント。 最初は何やらブームが来ているからという理由で、よくわからないまま「Let It Go」を歌うことになったのが始まりで。歌うからにはストーリーを知らなければと、映画を観に行ったらすっかり取り憑かれてしまいました。 元々は仕事で歌うことが目的だったけれど、そのダイナミックな歌と感動的で綿密に作られたストーリーに魅せられて、まさにハマりにハマった春から夏。 子供から大人までたくさんの集客が期待されたイオンのイベントには、比較的胃が痛くなりながら臨んだのでとても思い出深い。個人的にもいろんな想いを持った映画となりました。 と言うことで前置きは長くなったけれど、イベントで使ったかつらの出番が少ないので、せっかくだと思ってかぶってレコーディングしました。

アップした直後、早速低評価がついていたのには若干凹みましたが でもこれでいいの〜〜!!ありのままでいいの!自分を好きになって、自分を信じるのよ!少しも怖くないわ! 若干寒いけど!
ディズニー最高。素晴らしい映画と音楽に触れられて、本当に嬉しい!!感謝なのです!!! 今後もいろいろチャレンジして、多くレコーディングしてアップしたいと思います。 観て感想頂けたら嬉しく思います!]]>

Posted in 音楽 - Music, 音源 - Recordings

Related Posts

Leave a Reply