メニュー 閉じる

ウェブ掲載とハワイアンライブのお知らせ

ハワイアンを歌います♪ 秋田でハワイアンソングのライブをするのは、今回初。 自分とハワイとの出会いは遥か昔、18の時でした。 短大の語学研修旅行で数泊。そういえばそれが私にとって初めての海外でした! ハワイだったんだ〜。今改めて気付いた。 そして初めてウクレレを手に入れたのはかれこれ9年前。ずっと練習し続けていたわけではないので、ごく基本的な感じしか弾けませんが。 今回久しぶりにウクレレ一本で歌うので、いつもの感じとはかなり違うかもしれません(曲も)。 でも7曲か8曲ほどがんばって歌わせて頂きますので、お近くの方は是非お立ち寄りください☆ その前の12時からは先日ご一緒させて頂いたユニット「真鈴 -Marin-」こと、ウクレレの鈴木さんとギターの真田さんが出演されますのでお見逃しなく! 他にもこのフェスティバルでは、明日から13日まで連日フラやライブなどが開催されます。 ハワイの風を感じに、是非遊びに行かれてはいかがでしょうか! ところで、このブログで3月にお伝えしたインターナショナル・ソングライティング・コンペティションのセミファイナリスト選出の件ですが、アメリカ時間の4月30日に最優秀曲と各部門の受賞作品が決定したとのことで! こちらのウェブサイトに受賞作品一覧が掲載されています。楽曲がそれぞれ聴けます!(セミファイナリストへのリンクは、ページの下にあります) そして、この度秋田経済新聞に取り上げて頂きました!

  • 秋田経済新聞の記事
  • 本当にありがたいです。記事として見ると実感が湧くので不思議です。 お祝いのお言葉もたくさん頂き、とても感謝しています。 以前ブログに書きましたが、なにしろセミファイナルに選ばれた曲だけでも全体で1,881曲あり、あくまでも予選通過で受賞というわけではなく。 それでもこうして候補に挙げて頂いたのは本当に本当に本当にありがたいこと。 ほんと、地道にコツコツやっていかなきゃなあと改めて思っています。 小さな課題を一つずつクリアにしていかなくては。 道は遠いですが、実になるようにしていかなきゃなと。 今後のライブも、よろしくお願い致します!]]>

    Posted in お知らせ - News, 音楽 - Music

    関連投稿

    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。