メニュー 閉じる

膳ライブ報告

佐伯モリヤスさんとのステージ。 おかげ様で、ありがたいことに前売チケットは完売、当日も50人の定員を上回るほどの大盛況でした! 私自身、そして佐伯さんも能代にあまり知り合いが多くないと言うことで、当初はどうなるかと思っていました。 それが膳のオーナーさんを始めとするスタッフの方々のご協力で、音楽好きなお客様がたくさん。 1セット目の最初はソロで始めましたが、その時点で皆さん本当に暖かく迎え入れてくださり。 感動(T_T) 130223004 そして4曲目から佐伯さんが加わり、タブラでますますアジアンなムードに。 130223021 130223022 2セット目が終わると、友情出演ashantiさんのベリーダンスが! 130223023 美しく妖艶。 この日新曲を2曲演奏しました。1曲は「炭火焼ブルース」というブルースなので、言って見れば半分即興を兼ねたような感じのもの。会場となった居酒屋膳のことを歌っています。YouTubeにアップしました。

もう1曲は、「曇り窓の雪」という歌。ふるさとに帰って、昔見た風景にそれまであくせく暮らした日を想い起こしているという歌です。 まだまだ雪深い秋田にも関わらず、遠くから来てくださった方もいらっしゃり本当に感謝。 ライブの度にいろいろと反省点もありますが、録ったビデオを見直して次回へ繋げたいと思います。 今回たくさんお声がけしてくださった膳のスタッフの方々、タブラの佐伯さん、ベリーダンスのashantiさん、そして来てくださったお客様、本当にありがとうございました!! ♪セットリスト♪ 1st set 雨音 シーソー 話をきくよ 炭火焼ブルース What A Wonderful World(cover) 曇り窓の雪 追いかけるもの 2nd set タブラソロ(佐伯さん) RBG 小さな願い Gift 酒屋唄 ドンパン節 アンコール 炭火焼ブルース]]>

Posted in ライブ - Live Performances, レポート - Reports

関連投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。