メニュー 閉じる

理想のスタンス

BEHRINGER EUROPORT EPA150 エントリーの王道な感じ。。どうなんだろはてなマーク こういうのいろいろ選んでるうちに、自分の活動のスタンスの理想も描いてきたりして。 前から描いてはいるんだけど、より現実的にと言うか。 自分は結構あちこちに出かけたいこともあって、またふらっとどこ行っちゃうかわからない。 こないだのライブのMCでも言ったみたいに、今まで住んだ場所は10カ所以上。(「10桁以上」と言い間違えて、んなわけないだろうと突っ込まれたあせる) 転勤組とかボヘミアン的生活を送る人達から見たらまだ足りないのだろうけど。 だからどこ行ってもその場になじんで溶け込んで、食いっぱぐれのないように生活していくことが第一条件で。 最近ある人に 「何かそこに強い繋がりを見つけたら定着するでしょう、逆にそれがないから動くんでしょ」 と言われ、まさにそう!キラキラその通り~とも思ったのですが。えっ いずれにしても、一人だとしても誰かパートナーがいたとしても、状況や相手に合わせてどこでもやっていける柔軟さが欲しいと思うのです。 そして、フットワークの軽さやどこに行ってもやっていけるスキルが欲しいなーと。 一人より複数の方がほんとは理想だけど、必要とあれば単独でもどこでも行って演奏したり、音楽を教えたり。もしくは写真を撮ったりするかもしれない。また他の人のツアーのコーディネートをしたり、お手伝いをするかもしれない。 名前が売れるに越したことはないけれど、それはあくまで後付けの話であって、まずはその自分の分野で最低限食べていけるように。 特定の街に限らず、ほんとにどこへ旅しても引っ越しても持続できるように。 理想と現実はまだきちんとかみ合わないけど、徐々にそうなっていけたらいいなー。 ということで最低限一人でも動ける音響システムを現実的に探すDASH!]]>

Posted in 思うこと - Thoughts

関連投稿

2件のコメント

  1. げんざん

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした、楽しいライブでしたよ!
    このPAシステムいいですね、1つに纏まるのがいい。

  2. YUKIKO

    SECRET: 0
    PASS:
    >げんざんさん
    ありがとうございます!
    自分なりにいろいろ課題があるのですが、次に活かせるようにがんばりますー。
    価格も魅力的ですよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。