Top日常トロント街歩き

コメント

トロント街歩き — 2件のコメント

  1. つっちーさん、こんにちは。時間帯が一緒になりましたね。ということは「どこでもLIVE」、ちゃんとカナダ東部時間の日曜日に更新されるのかな?←プレッシャー なんちゃって。

    ご無事なようでなにより。ブログの更新があると安心です(誰目線だよw)。

    もうすっかり浦島太郎状態ですね。
    つっちーさんがデロリアンで1985年から2015年に来てまだ半年経ってませんもんね、仕方ないです。
    そうなんです、バスもティムホートンズもじわじわ値上げしてるんですよ。1セント硬貨も廃止になって数年経ちます。その他、久しぶりのカナダではたくさん発見があるんでしょうね。いろいろ気づかされました。

    急なカナダへの引越しの発表からモントリオール、そしてトロントからの更新。つっちーさんの行動力にはただただ関心&尊敬です&目が離せません。またトロントからの報告、楽しみにしています(ポッドキャストも!)。

    • トムさん、コメントありがとうございます☆
      ほんとですね、時間帯一緒ですね!今滞在してる宿、かなり壁が筒抜けなんですよ。なのでちょっと色々躊躇してしまいます。。早く自分のスペースを持ちたいです!部屋見つけなきゃ。。

      ほんと浦島太郎ですよ!ビール何がいい?って言われても訳が分からないし、カナダのいろんな事情を少しずつ探って取り戻してる感じです。そもそも都会生活自体久々なので。

      カナダへ来るのはずっと考えていたのですが、本決まりではなくギリギリまで迷っていたので公表出来ないでいたんです。なので自分的には急ではないんですが、周りには唐突でしたね(汗)
      ポッドキャスト、簡易的にでもアップ出来るようがんばりますー!ありがとうございます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です