Topお知らせ6年目の東北

コメント

6年目の東北 — 3件のコメント

  1. つっちーさんこんにちは。
    大震災のような時にご家族のそばにいられたことは不幸中の幸いでしたね。
    僕は当時からすでに日本を離れていたので、今になって何も出来なかったことが悔やまれます。
    今から帰っても遅くないんでしょうけど。

    っていうかポッドキャスト…(笑)。
    首を長〜くして楽しみにしてますよ!
    ファンを代表してお願い申し上げマンモス❤️

  2. 二つ投稿してしまいました。一つ目は消してください。スミマセン(汗)。

    • トム(仮名)さん、コメントありがとうございます!
      そして一つ目の投稿、ご希望により泣く泣く消しましたっ。

      確かに震災の時は東北ということもあり、日本で家族のそばにいれて良かったと実感しましたね。
      でも天災ばかりは急な出来事なので、離れていたとしても誰のせいでもないですもんね。

      ポッドキャスト、全然更新せずにすみません。。。。泣
      もう少し、長くしていてもらえますでしょうか???
      よろしく哀愁!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です