コメント

トロント・サブウェイ・ミュージシャン始動 — 4件のコメント

  1. お返事ありがとうございます。
    実は今、トロントで路上で書道を書いてチップをもらっています。
    雪が降ってきたためTTC の中でもやりたいと思い今、いろいろなところに許可について聞いているのですが、ずっとたらい回しにされていて責任者に連絡ができません。
    という状況なんですが、書道パフォーマンスでもミュージシャンと同じような過程でプロミッションを取る必要があると思いますか?

    • こーたさん

      書道で活動されているとのこと、素敵ですね。
      TTCの中の正式なパフォーマンスは、ミュージシャンのみと認識しています。正式にパフォーマンスできるのは、「Subway musician」と黒く塗られた枠内だけと決められているので。それ以外でやるのは正式ではないので、パーミッションの対象とはなりません。
      一般の路上バスキングの許可はお持ちだと思うので、範囲内にある建物の中に問い合わせてみてはと思います。建物によっては受け入れてくれるところもあるのではと思います。
      イベントなどに問い合わせして出店というのもありかと思います。
      こんな情報しかありませんが、頑張ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です