コメント

続く部屋探しと職探し — 4件のコメント

  1. 本当に久しぶりに、・・・・えっつ!!!!!
    カナダ、トロント、!!!!!
    びっくりです。日本でも精力的に活動されてますねーって思って居たのですよ。
    なんという、お人でしょう!!!!
    頑張ってくださいね。
    住むところ、早く良いところが見つかるといいですね。

    • 梅田さん、コメントありがとうございます!お久しぶりです。
      そうなんです、4月半ばからトロントにおります。移民権があるうちに住まねばと。。長い検討の上、やっと越して来ましたが日々いろいろです(汗)なかなか落ち着かず。。
      早く生活の基盤を立てたいです(^^;)息子さんはどうされていますか?お元気ですか??
      是非今後ともコメントたくさんお待ちしています!ありがとうございます!!

  2. ブログが更新されると安心しm ←しつこいw

    マッサージ師の職に応募したんですね。もしつっちーさんが州の資格をお持ちでないとすれば、なかなかのチャレンジャーだと思います。無資格のスタッフができることと言えば、マッサージ以外のことになっちゃいそうなので。

    部屋探し、お疲れ様です。大変ですよね。自分も今の家は借家なので遅かれ早かれ引っ越しをしなければならないので、他人事とは思えません(涙)。トロントの部屋探し事情、興味深いです。朗報を楽しみにしていますね。

    • トムさん、コメントありがとうございます!
      そうなんですよ、そこですよ、資格!なんだかHolistic Licenseと言うのを最初に取るそうで、実費で300ドルくらいかかるとか。その期間を聞いてもなんだか曖昧で。
      実費で資格を取ってまでその仕事をしたいわけでもなく。雇ってもらえるにしても何でもかんでもと言うわけにもいかないですね。ましてブラジリアン脱毛。。

      部屋、ほんと争奪戦ですよ!いいなと思って迷っていると数時間後には誰かに取られています。タイミングですね。。先日も1ヶ月だけ滞在出来て安くて広くて綺麗なとこを見つけたのですが、1ヶ月でまた引越だな〜と迷っているうち取られちゃいました。
      はあ〜。
      トロントに来てから早3件目の次の移住先、3度目の正直でいいとこ見つけたいです!
      またコメントお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です