Topレポートイベントその他音響技術カンファレンス

コメント

音響技術カンファレンス — 2件のコメント

  1. こんにちは、ミニライブだったんですね、すごい、そして楽しそうな研修会ですね。私もYAMAHA MSP3か5,TANNOY402か502あたりを欲しいと思って悩んでます。前のMG使ってます、ちょっと安っぽいですが素人としてはワンノブコンプがなかいいです。最近他のメーカーも付けていますけど。

  2. 参加してたんですが、3日に行けなかったのでお会い出来ませんでした。4日は参加して来ました。ドリームバンドがグレードアップした音でなかなか良い演奏聞かせてくれました。出る事分かっていれば無理しても行ったのになあ。残念です。
    5日(もう今日ですが)はP’s for J のイヴェントでALVEです。
    僕は2時頃の出番になるかと思いますが。多分ハーモニカでは出ずっぱりになる可能性もあります。1:30〜4時ぐらいまでやってますのでお時間ございましたらおいで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です