コメント

大晦日のカナダに — 2件のコメント

  1. つっちーさん、あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくおねがいします。

    昨年はトロント空港を数回利用しましたが、
    乗り換えのみで空港からは一歩も出ませんでした。
    今年こそはダウンタウンを訪れてみたいです(←毎年言ってる)。

    今回の記事、勝手に感情移入してウルッときてしまいました。

    就学許可での滞在なら学校、就労許可での滞在なら仕事と、
    やるべきことが決まっていて(しかも期間限定)日々頑張ることが出来ますが、
    「永住許可」というのはボヤーっとしすぎて、
    この道が果たして合っているのか不安にもなります。
    ワーホリにも似ていますが、ワーホリは1年限定ですもんね。

    あとで「リアルきいてよつっちーさんコーナー・投書は番組では取り上げません係」
    までメールするかもしれません(なんだそりゃw)。
    すっごくヘビーになってしまうのでここでは書けません…(笑)。

    2017年もつっちーさんのブログとポッドキャスト、期待してます♪

    • トムさん、あけましておめでとうございます!コメントありがとうございます。

      確かに永住って自分なりにしっかり目的を立てないとぼやっとしてますよね。
      ぜひぜひリアル聞いてよつっちーにお便りお待ちしております☆

      2017年期待、と言うより2017年、でしょうかね(^^;)
      もう少しちゃんと更新出来るように頑張りたいと思います。。

      海外生活の中で感じることはいろいろありますが、カナダ組としてこちらこそ今年もどうぞよろしくお願い致します☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です