Menu Close

ケンジントンライブレポ

少しずつでも頻繁にブログをアップしなきゃとつくづく思う今日この頃!
更新がんばりまっす!

と言うことでこないだの日曜、ケンジントン・マーケット・ジャズフェスティバルでライブしてきました。
いつものDonné Roberts Bandのメンバーで、LOLAというバーで。


写真左からドラマーKofi、そしてリーダーのDonnéは、以前ブログにも書いたけど、Okavango African Orchestraで今年JUNO賞を受賞した2人。
そしてファンキーなベースのChris、あとなんとジャマイカに移住したというサックスのIsaxが参加。

ライブ前。窓からパティオと通りが見える。
ライブ前

通りを歩く人たちが足を止めて踊ってくれたり、夕方の天気のいい中気持ちいいライブでした。
サウンドを担当してくれた人は、カナダのシンガーソングライター、ロン・セクスミスのツアーもまわった人なんだって。すごっ。

あと、今月は結婚式でのギグでトロント郊外に行く予定です。たまにどこかへ出かけたかったので、ちょうど良かったかも。

もう枯葉が舞い始めるトロント。秋だあ〜。

Yuki Tさん(@tucciey)がシェアした投稿

Posted in ライブ - Live Performances, レポート - Reports

Related Posts

Comment