Top日常お気に入りメガネ楽しい!

コメント

メガネ楽しい! — 2件のコメント

  1. 僕も昔はコンタクトで、今はメガネっ子です(子言うなw)。ウン10年前に初めて就職したのがメガネ屋なのでメガネには詳しいですよ〜(ウン10年前の情報ですが)。カナダはメガネが高くて視力検査にすら100ドル近くかかるうえに保険も全額はカバーしてくれないので2年に一度しか買えません。帰国時につくるにしてもレンズの取り寄せが必要など近眼&そろそろ老眼なので、一週間の一時帰国ぐらいじゃ作れません(涙)。あ、愚痴ってしまいました、ごめんなさい、メガネのことになるとつい語りたくなるw

    せっかくiTunesのポッドキャストもニュースレターも購読手続きをさせて頂いたので、更新楽しみにしてます★ こちらもユーチュバー(ちゃんと話す系)頑張ります(汗)。

    • コメントありがとうございます!メガネ屋にお勤めされてたんですね☆
      確かにカナダほんとそう言う面では不便ですよね〜!私も向こうで視力検査しようとしたら高過ぎて止めました。たかが視力計るのになぜそんなするんでしょうね?その視力検査代でメガネ2本買えますよ!歯だったり目だったり、他の保険対象の診察と差があり過ぎですよね。。日本ってほんと基本的な生活をするのにとても優しいなと思いますね。

      確かにニュースレター完全放置していました。。(汗)そしてポッドキャスト、一時期の多忙とパソコン不調をきっかけにそのままになっていました。ご期待に添えるよう、更新して行きます!YouTubeも頑張ってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です