TopポッドキャストどこでもEpisode 5 カナダの西と東の違いや個人の偏見について

コメント

どこでもEpisode 5 カナダの西と東の違いや個人の偏見について — 2件のコメント

  1. エピソード5、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ジムでiPodで聞かせて頂きました。更新ありがとうございます!

    もうぜひぜひ、どんどん主観で話して下さい。偏見大歓迎!つっちーさんの番組なんですから、つっちーさんが経験されたことを、つっちーさんの視点で、つっちーさんのフィルターを通して、つっちーさんの言葉で聞かせて下さい!つっちーさんとtomokoさんの“カナダ人像”、面白かったですよ。訂正無用です!(^^)

    ライブコーナー、帰ってきましたね(^^) 毎回アレンジが違って楽しみです。口パクアイドルだとどの番組でも音源が同じでがっかりするので(なんのこっちゃ)。

    ボーカルレッスンは・・・実は一緒に発声してません・・・エピソード1で挫けました(笑)。それでも雰囲気だけは楽しませて頂いていますよ(^^) 

    あ、あと、ブログ見て頂いたようでありがとうございました(*´ェ`*)

    • 今回も聞いて頂きありがとうございます!そして、あたたかいコメントも本当にありがたいです〜!

      トムさんのところって東の島でしたっけ?私の友人がその辺りに住んでいますが、やはりBCやアルバータとはだいぶ違うんでしょうね。。BCとアルバータでもかなりの違いを感じましたもん。オンタリオからケベックの州境越えたときですら違いを感じたり(^^;) 広いですねーー。

      ヴォーカルレッスン、第一回目。。レラレラダメでしたか(笑)聞いて頂けるだけでありがたいです!
      カナダ生活、今寒いでしょうけど楽しんでくださいー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です