TopポッドキャストどこでもEpisode 36 カナダ上陸!トロントAirbnb滞在記&部屋探し

コメント

どこでもEpisode 36 カナダ上陸!トロントAirbnb滞在記&部屋探し — 2件のコメント

  1. サーリースィックス、キターーー!無事にカナダからの第一弾が配信されて何よりです。音声だと文字よりも安心度が増しますね(どんだけ心配してんだよw)。

    就活などで忙しくなるとは思いますが、もう録音環境バッチリなんですね?では毎週と言わず今までの遅れを取り戻すために週1以上の配信を希望!めざせ年間52回!(どんだけファンなんだよw)

    また「聞いてよつっちー」コーナーへのメールもさせていただこうと思いますのでよろしくお願いしまーす★

    • トムさんコメントありがとうございます☆そして心配して頂き恐縮です(^^)
      いろんなことが遅れている今日この頃ですが、録音環境もバッチリですし更新がんばります!そして何より就活。。なんだか何をどうすればいいのか半ば途方に暮れたりしています(汗)

      是非是非聞いてよつっちーへメールよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です