TopポッドキャストどこでもEpisode 35 DJたまことカナダのあれこれノンストップトーク!

コメント

どこでもEpisode 35 DJたまことカナダのあれこれノンストップトーク! — 2件のコメント

  1. サーリーファイブ、キターーーー!待ってました!!!

    DJたまこさん、聞き役うますぎ!質問やコメント(ツッコミ?笑)の内容やタイミングやさりげなさに感心してしまいました。

    そしてつっちーさん、自由すぎwwwww 話の飛びっぷりやお友達との会話ならではの素のリアクションにこちらまで笑ってしまいましたw

    そして。カナダにいらっしゃるのですね。明るくお話されていても、今回はワーホリや留学のように夢と希望だけで決断できることではなかったのではと思いますが、日本国内外のたくさんのファンに向けて、カナダからの報告(配信)、楽しみにしてます。

    • トムさんコメントありがとうございます!今バンクーバー空港からです。
      確かにいろいろ悩んで決めましたが、住むだけ住んでとっとと帰るかもしれませんw
      乗り継ぎの時間が近いので短いコメントですが、これからもアップしたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です