TopポッドキャストどこでもEpisode 33 Amazonプライム最強?!読書や映画、英語学習について

コメント

どこでもEpisode 33 Amazonプライム最強?!読書や映画、英語学習について — 4件のコメント

  1. つっちーさん
    お久しぶりです。ポッドキャスト楽しく拝聴しています。堤真一さん主演の「俺はまだ本気出してないだけ」観てみます。私も聞いているだけで私もかも〜って思っちゃいました。
    「Lang-8」もすごいですね。チャレンジしてみようかな。次回もワクワクしながら楽しみにしています。Have a wonderful day.

    • あやさん、コメントありがとうございます!聴いて頂いていて嬉しいです☆
      この映画、ほんと笑えます(笑)キャストがいい味出し過ぎてて。
      Lang-8すごいです!結構本気で語学勉強してる人達集まってますよ。人によって直し方が違うのも「なるほどなー!」と思います。一緒に語学学習がんばりましょ!!
      またよろしくお願いします〜!You have a wonderful day too!!

  2. つっちーさん、エピソードサーリースリー、配信ありがとうございました(ファン代表)。つっちーさんのアイドル歌唱、アーッ⤴︎って、チョーウケました、あ、じゃなくて、「そうそう、コメントでそれが言いたかったんです!」と思いました。わかって頂けてうれしいです♪

    日本のテレビや映画の話も楽しいですね。また更新楽しみにしてます。

    • トムさん、コメントありがとうございます☆
      うけましたか(笑)個人的には歌にあまり入れないんですが、これから使って行こうかな〜なんて。
      そろそろ誰かゲストに呼びます。。今後ともよろしくお願いしますっ!♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です