TopポッドキャストどこでもEpisode 31 面倒くさい女とマニュアル化の日本?

コメント

どこでもEpisode 31 面倒くさい女とマニュアル化の日本? — 2件のコメント

  1. 2016年第一弾、配信ですね。日本国内で聴きました〜♪
    もー細かいところでたくさん笑いました。つっちーさんの自己ツッコミとか、ハモったまま喋るところとかw
    今年からもっと面白くなる、ということで良いんですね?あの例の、過去のポッドキャストのノリが帰ってくるんですね?期待して良いんですね?ワクワクw

    というわけで、今年もよろしくお願いします。

    • トムさん
      新年初コメント、ありがとうございます!日本に帰国されたのですね!逆カルチャーショック、大丈夫ですか?(^^:)
      過去のポッドキャスト。。笑 あそこまでは行かないにしても、ちょっとそれに近いように率直に行きたいなと思います。とりあえずは笑って頂ければ本望です!
      久々の日本だと思いますが、楽しんでくださいね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です