TopポッドキャストどこでもEpisode 3 留学・ワーキングホリデーの語学学校について思うこと

コメント

どこでもEpisode 3 留学・ワーキングホリデーの語学学校について思うこと — 3件のコメント

  1. 聴きました━━━━(゚∀゚)━━━━!! 今週は更新がないのかと思ってしまいました(TдT)が、更新ありがとうございました!来週も楽しみにしてます!!

    個人的にはあの“幻の”ボイスブログが好きだったのですが(内容も、構成も、時間をオーバーして話すところも)、つっちーさんの番組にハズレはないので、この番組も楽しんでいます!

  2. 聴きましたー!コーヒーソングが初めて聴けて良かったです。

    個人的にはあの幻のボイスブログが好きだったのですが(内容も、構成も、時間を延長したりするところも)、今回はiTunesで配信するポッドキャストですからね、理解しております(笑)。つっちーさんの番組にはハズレがないので、今回もいままで同様、楽しませて頂いています。

    • トムさん、ありがとうございます!
      確かにあの番組って匿名でこっそりやっていたので言いたい放題でした(笑)
      実際この放送でももっと崩してもいいかもしれないですねー。
      感覚的には昔やってたJapanese Musiquest的なノリでやってます。
      いろいろ模索してみますー!今後ともよろしくお願いします☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です