TopポッドキャストどこでもEpisode 21 日本の宝 民俗芸術の魅力!

コメント

どこでもEpisode 21 日本の宝 民俗芸術の魅力! — 2件のコメント

  1. 平日のサプライズ配信、待ってました!エピソード21!「21」は21世紀、21エモン、センチュリー21・・・と、やっぱり特別な数字です。

    「聞いてよ!つっちー」、質問の採用ありがとうございました!やったー!(笑)YouTubeは自分を映さずにスライドショーや風景動画などは撮ってはいるのですが(このコメントにリンクしました)、つっちーさんのアドバイスを参考に、手だけ・足だけ、変装・女装(!?)で徐々に出演して行きたいと思います(笑)。

    エピソード22も楽しみにしています!

    • トムさん、コメントありがとうございます☆なんだか参考にならなさそうな回答ですみません(^^;)
      既に動画たくさんアップされているのですね!カナダの夏いいですねー。
      変装でデビューされるのを楽しみにしています♪♪

      なるべく定期的にアップします〜!またよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です