TopポッドキャストどこでもEpisode 16 ヴォーカリストの健康管理!どのタイミングで水を飲む?

コメント

どこでもEpisode 16 ヴォーカリストの健康管理!どのタイミングで水を飲む? — 2件のコメント

  1. つっち一さん

    こんにちは。
    「Gift」の日本語版ウクレレ 弾き語りすごくよかったです。「Gift 」のメロディーも好きです。

    Yogi tea もいいですね。自分に誇り持つって大切ですね。ついつい、へこんでしまう時もありますがそんなときこそですね。
    今日は、祐天寺にヨガに行ってきます。
    つっち一さんも素敵な一日をお過ごし下さいませ。
    aya

    • あやさん
      ありがとうございます!ずっと前も「Gift」を聴いて頂いて感想言ってくださってましたよね!励みになりますー!
      Yogi Teaほんといいこと書いてるんですよねー。たまに見るとハッとさせられます。
      ヨガ楽しかったですか?私もやらないとなー。
      またコメント待ってますね!☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です