Top日常歯の保険

コメント

歯の保険 — 2件のコメント

  1. つっちーさん、こんにちは。
    ライブの出演が相次いでいるようで、やりたいことをやれている感じが素晴らしいです!

    さて、歯の保険…。僕も前職を辞め、他の州へ移り、水が合わず元の州へ戻り(!)、現在は歯の保険が無いので、他人ごととは思えません…。

    どうしてつっちーさんとはワーホリ時代からこうも状況がカブるんでしょうか(笑)。
    同じ頃にワーホリ、同じ頃に移民、そして同じ頃に無歯科保険(笑)。

    毎月払う保険料と年間補償限度額、それとwaiting period等を考えると自分で積み立てをして診察は自費で、とも考えています…。

    あまりにも考えすぎて、自分のブログにだらだら書いてしまいました。リンクを貼っておきますので、よろしければご覧ください(結局宣伝かよw)。

    —-

    「聞いてよつっちー」のコーナーはまだ募集してますか…?(笑)

    最近アムロス(安室ちゃん引退で悲しくなること)がひどいんです。どうすれば良いでしょうか(笑)。

    いつかブログの記事にでもしてください(笑)。

    • トムさん、コメントありがとうございます!
      えええ、元の州に戻られたんですね!水が合わなかったんですか。私もカナダに来て、なんか水が変だな〜と思ってます。使いにくいと言うか。。
      ブログ拝見しました!歯の治療、いろいろされて来たんですね。ほんと悩みどころですよね。こういう時やっぱり日本だなあと思います。はあ、余計に考えること多いですよねー。。

      聞いてよつっちー(笑)もうほんと全然自分の何かをきちんと記事で配信するってこと、手が回っていません。日々の生活で手一杯で。
      安室ちゃん引退するみたいですよね!でも来年じゃないですか(笑)まだ大丈夫ですよ!
      自分はそこまでファンじゃないので記事にできるかどうかはわかりませんが(^^;)、国民的スターが引退って何とも寂しいですね。安室ちゃんほんと偉大だなあ。。。

      新たな生活、お仕事復活もろもろ、がんばってくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です