コメント

街について — 2件のコメント

  1. つっちーさんこんにちは。
    9年前に書いたことを読み返せるって、良いことですよね。
    うらやましい。
    じゃあお前も今からでも書けよ、って話なんですが、続かなくて(笑)。

    つっちーさんと同じような時期にワーホリをして、同じような時期に留学をして、
    同じような時期に永住権を取得したので、なんとなく言わんとしていることが
    わかるような気がします。記事には書いていない行間というか、
    直接は写っていないけれど感じ取れる写真の春の空気感というか。
    ・・・あ、思い込みですね、すみません(笑)。

    アトランティックカナダは雪が降り始めましたよ。トロントはどうですか?
    寒さと雪で外出が面倒になる季節ですが、逆に言えば、もしかしてもしかすると、
    ついに、やっと、念願の、部屋に篭ってポッドキャストの収録が出来る季節じゃないですか?

    新エピソードが配信されることを祈って、iTunesの購読は解除しないでおきます。
    シェアハウスだと収録は難しいのかな?(音を出しちゃいけないとか)
    では、良いホリデーシーズンをお迎え下さい ^^

    • トムさん、コメントありがとうございます☆
      いえー思い込みではないと思いますよ〜。やっぱり国外に住むといろいろ感じますよね。
      どこに行っても何となく感じる違和感というか、そして地元に戻った時も既に昔の自分ではない違和感。結局自分がどうするかなんだけど、環境の影響はありますよね。
      久々の日本はいかがでしたか??

      Podcast、解除もお考えでしたか!(@0@)
      ほんと、大変すみません。。。。。(大汗)
      なんかいろんな事が遅れ気味になっている今日この頃です。生活の事を考えるのにいっぱいでした。ペース取り戻さないとですね。

      トムさんも素敵なクリスマスをお迎えください!!(^^)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です